ダイエットの停滞期から抜け出せない

健康診断もあるので、少しでも今の内に体重を落とそうとダイエットを開始しました。
最初こそは順調に体重が落ち始めたのですが、すぐに停滞期に入ってしまいました。私自身、あまり運動量は多くなく食事制限だけのダイエットをしてきたものの食事制限での限界を感じ始めて最近では運動を開始しました。
すぐに効果は出ないかもしれませんが、ここで諦めると停滞期を乗り越えることが出来ないので地道に努力をしてダイエットを頑張りたいと思っています。

コーヒーショップは私も悩みの種です

私はお肉も好きなので、「皮や衣をはずす、食べる順番を変える」の方法でカロリーをなんとか減らそうとしてます。鶏肉なんかは皮がないだけでカロリー半減しますし。
パンを好まないというのもあるのですが、コーヒーショップは私も悩みの種です。コーヒーだけにするわけにもいかないし、かといってサンドイッチやパンは糖質が多そうで。ただ、お腹を膨らますだけなら、水を多く飲むことでなんとかなります。でもあまり長持ちしないという点でも敬遠してしまいます。
カロリー表示の無い外食系は怖くて入れません+頼めません

▽▼メタボのことならこのサイト!▼▽
メタボ解消宣言!お腹の脂肪を落とす7つのコツ

乳酸菌サプリメントで便秘改善

頑固な便秘に悩んでいる私にとって、欠かせない存在といえば乳酸菌サプリメントです。
もともとヨーグルトやチーズや牛乳などの乳製品があまり得意ではなく、乳製品はお腹に良いとはわかっていてもなかなか食べられずに居たのですが、乳酸菌サプリメントなら安心です。
乳製品の味が苦手な人であっても、乳酸菌のパワーを取り入れて整腸作用を期待することができるので、非常に便利だと思います。
乳酸菌サプリメントを取るようになり、辛かったお腹の張りや便秘も少しずつですが解消され、本当に良かったです。